なかなか更新できないので…   

次の記事、途中まで書いてるんですが、今週時間がなくてまた更新できませんでした。わー!
メッセージもありがとうございます。のんびり更新になってしまっていますが、私もプレイ日記は気長に続けて行きたいと思っているので、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです。
来週には更新したいと思います!

というわけで、近況報告だけだと味気ないので、昔のスクショを引っ張ってきてみました。
もうずっと前なのですが、ノズル君と同級生プレイをしてみたくて子供のクラリッサで移住してみたやつです。




ワルガキ、いたー!


この時、既にノヴァは成人してます。

で、この566年は、



アルバートがまだ生きていて議長をしていました。



アルバート、リセットして称号集めしてたけど、改めてみると揃ってるなー!



そしてミダショルグ長の家に引き取られたクラリッサは、入学式に参加したのですが、今見るとこのクラスメイトは見たことある人たちばかり(笑)

b0057741_1182196.gifアラモさん(子供のときこんな顔)は
改めて考えると、ヴィクトールやノズル君と同世代だったんだなー。



ヴィクトールは4歳です。



ノズル君のお姉さんたちもまだ学生さんでした。

そしてこのプレイは、翌日2日、


なんと早速ノズル君から遊びに誘われ!


神殿に連れて行ってくれて!



b0057741_1278100.gif(ケッコン…!!)(ぽわ~ん)
b0057741_21122691.gif「?」

ここで満足して以降中断しました(笑)
2日しかやってねー!!


※※※おまけ


実は大人のクラリッサでも移住して、子供時代のノズル君に会いに行ってみたりもしてました。





その自己紹介は変だ…と思う…

そしてここではヌーノ君が、



まだベッドから起き上がれていなかった(笑)



[PR]

by blue-ground | 2009-02-07 00:00 | 管理人雑記

<< 607年前半(2): 607年前半(1): >>