お久しぶりです   


7月に入りましたが、なかなか更新できずにおります。
前回更新から既に1ヶ月くらい経っていますが、恐らく次回更新はもうちょっと先になると思います。すみません!

以下はなぜ更新できないかという個人的な話なので、別に深刻な話ではないですが、管理人の私生活に興味のないという方はスルーでお願いします。



なぜ更新がゆっくりになったかと言いますと、




・今年に入ってから、バイトを始めたこともあって、時間が取れなかった(私の時間の使い方が下手なだけという説あり)

更に、5月辺りからなぜもっとゆ~~っくりになったかと言いますと、

つわりになっていたため…


7月に入ったら初期から安定期になるので、なくなるかと思ってたのに、全然まだまだです。一日中気分が悪くぐったりというのはツライ。ケロケロです。いつまで続くんだ~!

なので、短時間で他の方のサイトやブログを覗いたり、頂いたコメントのお返事を書く気力はあるのですが、創作する気力と体力がまだ戻ってきません。別館のハーキュリーの記録だったら付けられるかな~と思ったけど付けられない(汗)気分転換にゲームでも…と思っても全然できません。あと、割と大食いだったのに、食事が全然入らなくなってしまったのも体力減の原因かも。
いやホント、赤ちゃんマークがついても元気に走り回ったり試合しているプルトの女性が羨ましいよ……!!


とはいえ、私自身がとても待ち望んでいたことでもあるので、 この機会にブログはもうちょっとの間お休みさせてください。気分すっきりに戻ったら、また再開したいと思います!
[PR]

by blue-ground | 2009-07-11 00:00 | 管理人雑記

<< またまたご無沙汰しております 608年前半(1): >>