産まれました!   

報告が遅くなりましたが、1月、無事息子が産まれました!
いや、無事と言うにはちょっと色々と大変な出産だったのですが…息子は大変元気だったのですが私が…(それはまた別の機会に)

子供が産まれてからは、思った以上に時間が取れないのにびっくりしました。
ゆっくりご飯を食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり、ゆっくり家事をすることすらここまでままならないとは……日中ほぼ抱っこ(昼寝を布団でしてくれず、泣いて抱っこで昼寝を要求、遊んで欲しいときや甘えたいときも抱っこ…)で、手や肩や腰が筋肉痛です。
でも、我が子はとてもかわいいです。


ワーネバもできないし、創作の時間も取れないので、まだまだこのプレイ日記はお休みしますが、日常日記のブログ(一応育児とゲームのブログ)を別に作りましたので、「最近どうしてるかな?」と思ったときにでも覗いてやってください。
こちらのブログとハンドルネームを変えてあります(本名ではありません)が、ワーネバの話題も出すかもしれません。
問題点は、私は実は自分の日記を書くのは苦手なので、続けられるかわからないところです(汗)…

短い記事ですが、近況報告でした。

それではまた。
[PR]

by blue-ground | 2010-03-20 00:00 | 管理人雑記

<< 拍手返信 またまたご無沙汰しております >>