525年年末 夫婦でウルグ長   

年末に面白いことが。
そろそろ今の一般宅ではなく、どこかナントカ長の邸宅住まいをしたい
なあ~と思い、邸宅チェックをしていました。
(どこの内装がいいかとか、仕事場への距離とかをチェック)
すると、なんと空き家の邸宅があったのです。どうもバハウルグ長邸のようです。
でもバハウルグ長は亡くなってないし(天使メッセージも出ていない)、何で??

と思ったら、夫婦でウルグ長になったお宅があり、だんなさんがガアチウルグ長
のため、ガアチウルグ長宅にバハウルグ長である奥さんも住んでいました。

b0057741_0124653.gif「へえ~夫婦でウルグ長にもなれるのね」



でも、結婚式の姓の選択と同じく、邸宅住まいはだんなさが優先される
のでしょうか。ガアチウルグ長のほうが選挙の当選が遅かったから
そちらの邸宅住まいになった、というわけではないですよねえ。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

←前記事へ                                        次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2004-12-08 00:13 | コヤマ家1-4代

<< 526年:ラッシュ、ラーッシュ!! 微修正 >>