人気ブログランキング | 話題のタグを見る

530年後半:イングリッド、イム杯優勝   

この年、イングリッドがイム杯を制しました。
(細かく記録していないので、どういう風に勝ち進んだかもはや覚えてません)
賞金で懐がますます暖かくなったのは覚えています。
ちなみに、年前半のジマ杯はフィービーが優勝でした。
海外ドラマ「フレンズ」の6人組を移住させたことは前にも書きましたが、フィービーが一番輝いています(笑)結婚もしたし、仕事ポイントは6人の中で一番高いし、結構強くてリーグ戦、夜の大会にも勝っています。一番ぱっとしないのはロスとモニカ(笑)

そしてこの年、人口が119人となりました。
ひえ~人口多すぎ!
そして男性と女性の人数に11人もの開きが!(男性が少ない)
これって、未来の人口減少を物語っているようなものではないですか。
できるだけ、プレイヤーの手で調整はしたくないので、ナントカバランスのよい人口構成になってほしいのですが、こればっかりはなあ。

119人の中には、今年生まれたタルポットの姉ロザリンさんのところの男女の双子、アニタとシンイチ、タルポットの妹ワカナのところの同じく男女の双子、アイン(志村けんを思い出してしまう)とホイットニーも入っています。
今、書いていて気づいたけど、セラデス3兄弟(ロザリン、タルポット、ワカナ)は全員双子に
恵まれていますね。家系?

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-01-30 16:06 | コヤマ家1-4代

<< 531年のできごと 530年 エフラム、早し! >>