人気ブログランキング | 話題のタグを見る

517年:出来事いろいろ(シャンバラー家)   

アフロディテはラウルの残した遺産をしっかり活用し(笑)、訓練に励んでいました。
既にラウルを亡くしてから3年が経とうとしてますが、たんすの中身はまだままだ使い切れない訓練グッズでいっぱい。
(前にも書きましたが、ラウルから引き継いだたんすの中身は、517年時点で、モムソル139、ラフィアの涙31、宝玉のしずく45…などです。それまでもたくさん使ったんですが、使い切れない~)

それから驚いたことに、この世界では
517年:出来事いろいろ(シャンバラー家)_b0057741_1326938.gifリューイの従妹レーンナが、
517年:出来事いろいろ(シャンバラー家)_b0057741_1326263.gifアガーテの弟君ゲオログ・リード
とデートをしています。
果たして幸せになることができるのでしょうか…?
(ちなみにこの時点でイリヤはまだ生きています)

そして21日、
517年:出来事いろいろ(シャンバラー家)_b0057741_1344057.gifオーロラの顔判明。

色が浅黒かったので東方x南方だとばかり思っていましたが、いま顔画像を検索していたら、東方系なのですね、この顔。
そして22日ですが、実は昨年ウミカイの卵作戦でまた妊娠していたので、二人目が誕生しました。またもや女の子。
名前はルーシアとしました。
ラウルの子供以外にも二人の子供に恵まれ、大家族状態です。アフロディテもようやくプルトに根をおろしてきた感じです。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

by blue-ground | 2005-02-27 13:49 | シャンバラー家(サブ)【完】

<< 534年:エセルバートへ引継ぎ... 515年、516年:パラレルワ... >>