人気ブログランキング | 話題のタグを見る

534年前半(4):初めてのデート(コヤマ家)   

エセルバートは帰宅後、エフラム兄さんにそれとなく、デートに誘われたことを話をしてみました。
534年前半(4):初めてのデート(コヤマ家)_b0057741_2101921.gif「さすが俺の弟!チャンスじゃないか。分かり合うためにはとにかくデートだ!」

とのお返事。
そこへエイリークとエドアルドも加わり、
534年前半(4):初めてのデート(コヤマ家)_b0057741_2103680.gif「いいじゃない、頑張って来なさいよ」

534年前半(4):初めてのデート(コヤマ家)_b0057741_2105652.gif「へえ、ファイディメがね。彼女は性格がいいよ」

と口々に助言してくれます。
兄弟っていいものです。

翌日、ファイディメとのデートの日です。
大通り南をうろついていると、すかさず向こうから声をかけられてタラの港へ。
早速主導権を握られている模様^^;
彼女はザウバー姓、あのハーティ・ザウバーの子孫でした。それに、地元民NPCなのに「まさに優等生」な性格。ジマの力も持っていてちょっと憧れます。
しかし、ひとしきり話をしましたが、
534年前半(4):初めてのデート(コヤマ家)_b0057741_2544361.gif「今日はこの辺で…」

と、その日はそのままお別れしました。
エセルバートは慎重…というか奥手のようです。

(いやなんか…即恋人を決めるのは勿体無い、とプレイヤーが思ってしまったもので…)

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-03-05 02:19 | 5代目エセルバート

<< 534年前半(5):2つの結婚... 534年前半(3):初めてのお... >>