人気ブログランキング | 話題のタグを見る

535年前半:兄の結婚&姪の誕生   

去年のエフラムに引き続き、今年は535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_0122460.gif535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_0124235.gif
エドアルドがとノディが結婚です。
二人はノディのトリビアーニ姓を選択。



535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_002580.gif「おめでとう、兄さん、ノディさん」

その夜遅くまでジマナァム邸では祝宴が開かれ、エセルバートも、普段飲まないロン酒、ほろ苦い酒をたくさん飲んだとか。

エセルバートとファイディメの交際も順調です。
歴代PCがお付き合いした人の中で、このファイディメが一番よく外で声をかけてきてくれます。
「おーい!」
535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_23322182.gif

「?」(キョロキョロ)
535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_2333371.gif

535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_23234556.gif535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_2324580.gif ))))(にじっ)
「エセルバート、明日デートしよっ」「う、うん(汗)」

こんなカンジで常に主導権を握られていました。
とにかく出勤途中に何度も呼び止められたなあ。

12日。
天使ウィンドウに「ハイト・ハンマーが生まれました」と表示されました。
ん?ハンマー?去年のこの時期に結婚した人たちって…

そう、ファイディメの再婚した母ヴァレリーが、子供を産んだのでした。ビックリ。
ファイディメの家庭がますます複雑になりそうな予感…

13日。
エフラムの家に、初めての子供が生まれました。
535年前半:兄の結婚&姪の誕生_b0057741_16552212.gif女の子で、名前をペギー。

なんかとてもひねりがない名前なのですが(汗)エフラムらしいといえばらしいかも。
可愛い初孫に、タルポットもイングリッドもめろめろです。

※赤ちゃんアイコンは「ムゲンダイ。」様よりお借りしました!

←番外編へ                                        番外編へ→

by blue-ground | 2005-03-06 23:35 | 5代目エセルバート

<< 番外編:性格パラメータを比較 番外編:プレイヤーの呟き(コヤマ家) >>