人気ブログランキング | 話題のタグを見る

536年年末:議長選(コヤマ家)   

28日。議会の納会があったのですが、議長が年始に亡くなっているため、不在。
その時のシャイアルさんのセリフ「議長は欠席のようです」というのはどうにか
ならないのでしょうか…死んでるんですが…

人口は一時期119人だったのですが、今年は103人。だいぶ減ってしまいました。
相変わらず男性が女性より少ないです。

そして30日の議長選では、
536年年末:議長選(コヤマ家)_b0057741_14284158.gif
ゲオログ・リード氏が当選。

彼は前PCイングリッドの母アガーテの弟です。エセルバートにとっては「他人」…ではなくて、大叔父さんにあたります。
ちなみに、アガーテ、アガーテの双子の妹レクラ、ゲオログは、
536年年末:議長選(コヤマ家)_b0057741_20491955.gifミウラ国初期国民ポーロ・リード
の子供たちです。

しかし祖母の弟、と書くと、何だかすごくゲオログが年寄りに思えてしまう(汗)実際28歳で、
プルトの中では結構高齢なのですが。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-03-20 14:30 | 5代目エセルバート

<< 537年前半(1):母さん、無... 536年後半:出来事いろいろ >>