人気ブログランキング | 話題のタグを見る

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)   

よく考えたら、エセルバートもファイディメも東方系なので、子供も東方系が生まれること
が確実なのに、キースなんて名前をつけてしまった…
しかもキースの1歳の誕生日の翌日に生まれた次男にも、アルバートという西洋風の名前をつけてしまいました。彼も確実に東方系なのに。しまった。



気を取り直して、キースなのですが、

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)_b0057741_1314773.gif「何してるんだい、キース」

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)_b0057741_1322380.gif「アルバートとお話してるんだ」

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)_b0057741_1373936.gif「バブー」

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)_b0057741_1402776.gif「いないいないバァ」

537年中盤(2):親バカ?(コヤマ家)_b0057741_1404566.gif「キャッキャッ」

こんな感じで?、ベッドで寝ている弟のそばにしょっちゅう行って話しかけています。
弟が可愛くて仕方ないというようで、何だか微笑ましい光景です。
そんな一面もあり、最初はキースの顔に衝撃を受けましたが(笑)、子供として一緒に
暮らしているうちに可愛く思えるようになって来ました。これってやっぱり家族だからこそかな?

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-03-27 01:48 | 5代目エセルバート

<< 537年中盤(3):兄、インテ... 537年中盤(1):子供たちお披露目 >>