明けましておめでとうございます   

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ところで、先日、ニコニコ動画でプルトの実況動画を投稿されている文月ふづきさんの、ゆっくりプルト実況動画番外編の対戦編に、亡くなった最後の記念にレイチェルを出させていただきました。

ゆくプル番外編2・対戦開催


ニコ動のIDがないと見られないかな…?

元々投稿されている、実況動画「プルトの全てを知るゆっくり偉人列伝」で暮らしている、応募で集まったNPCさんたちを対戦ゲームに出場させる際に、人数が足りないと追加募集されていたので、レイチェルのパスワードを送らせていただいたのです。
レイチェルはコークショルグ長になったすぐ後のパスだったので、3Sが他の方に比べて高すぎてしまった!と思ったのですが(汗、やはり対戦は3Sが全てではないですね…w
15歳の、懐かしい3段階目の顔グラのレイチェルで、対戦だったので、自分で見てて雄々しい…とか思ってしまいました。


十数人出場しているのでレイチェルの出番は少しですが、他の方のキャラも活躍されているので、IDがあればご覧ください!
ゆっくり偉人列伝の方は、デペッシュ・ナッシュさんと結婚されたキャラの実況動画です。フランコ国好きにはたまらないのでは…!



[PR]

by blue-ground | 2015-01-15 14:53 | 管理人雑記

<< 608年後半(2) 608年後半(1) >>