人気ブログランキング | 話題のタグを見る

543年前半(3):運命の日(裏)   

2日。
今日はショルグ新年祭と仕事始めの日ですが…



現ジマナァムイングリッドが危篤になったため、ショルグ新年祭に彼女は出席できませんでした。
そこで見た、表のしんみりした記事と違い面白かったことを少々。

お見舞いに行き終わったショルグ員が集まってきたので、ショルグ新年祭が開始されました。
しかし今回はナァム不在の上、ショルグ長も不在だったので、審判のセリフがこんな↓
「ナァムの祈祷は省かせていただきます 
ショルグ長の挨拶は省かせていただきます
順位は私が代わって発表させていただきます 
(発表)
新年祭は私が代わって締めくくらせていただきます」


一人で全部のセリフを喋るの大変ですね。(!)って感じでした。

(ついでにナァムの代わりに踊ってくれたら面白かったのに...!)

ちなみにショルグ長さんはイングリッドのお見舞いに行っていて遅刻した模様。

←前半(3/表)へ                                    次記事へ→

by blue-ground | 2005-05-05 02:24 | 5代目エセルバート

<< 543年中盤(1):出来事色々 543年前半(3):運命の日(表) >>