544年:アルバート成人   

6代目に交代です。
次男アルバートに継承しました。



式に出席し、無事成人となった彼の性格は頑固一徹(赤はプラス、青はマイナスを表します)
b0057741_2223641.gif積極性 **
勤勉性 ****
優しさ   **

子供の頃からこんなスカした感じの顔なのに、頑固って…(汗)

彼はいわゆるハンサムでは決してありませんが、皆様暖かく見守ってやってください(笑)

まあ、プレイヤー的にも、初代から男→女→男→女→男…とPCとしてきたので、本当は
女性PCでやりたかったけど、第5代PCエセルバートに娘が生まれなかったのである意味仕方なくとか、継承するなんて思ってなかったので、名前を適当にその辺から取ったとか、アルバートに言えないこともあるんですけれど…(内緒!)

ウルグはリム、ショルグはコークを選びました。
実は念願のコーク。ずっとコークに所属したかったんですけど、色々な理由があってできず、
ようやく6代目で赤い服が着られました。

他、同級生5人が成人。その中には従姉ヴァシリーサや、コーク&エナ持ち2能のファーブル君がいます。

アルバートは恋愛色強めでやりたいと思っています…うまく書けるかな?
b0057741_22381332.gif「あんまり変なことは書かないで欲しいな…(ぼそ)」

←プレイ日記目次へ                                   次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2005-06-05 22:41 | 6代目アルバート

<< 544年前半:人生始まったばかり 拍手お返事 >>