人気ブログランキング | 話題のタグを見る

521年~523年:(シャンバラー家)   

前回記事の年から年数が2、3年飛んでしまうのですが。



521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13511163.gifPCアフロディテの次女のルーシアの顔が判明。(違う記事でばらしたけど)
ついでに、ルーシアが入学した日、何を思ったか唐突にアフロディテから予定外のPC交代をしました。弁当を全然作ってない状態で。

……なので、ルーシアは親の当たりギブルを隙を見て換金し、授業が終わった後そのお金で毎日せっせと材料を購入し自分の弁当を作る、なにやら苦学生のような生活を送っていました。(そして同じく学生のお姉ちゃんに貯め込んだ弁当を持っていかれてしまう~お姉ちゃんやめてぇえという弁当争奪戦を以下略)

いえ、それが言いたいのではなくて、
ルーシアの周りの男の子たちのことなのですが、

521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_1344376.gifゴラン君
521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13445091.gifバラクーダ君
↑この2人は双子

521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13454093.gifペトル君
521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13462097.gifピロル君
521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13464019.gifポール君
521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13465348.gifロワン君
521年~523年:(シャンバラー家)_b0057741_13472465.gifトラビス君

と私の国にしては美形な男の子キャラばかりでした!!選び放題(違)
同級生ではない子もいますが、ルーシアと同じ時期に子供だった子達です。
とても目の保養になる学生時代だったので、記念にブログに記録。
この中では、ペトル君がルーシアによく声をかけてくれました。アイテムも良くくれました。気に入られてたのかな?

それにしても、メイン国の次代PCの婿に誰か一人くれ!という感じです。今のところ婿候補になるキャラがいないんです……




by blue-ground | 2005-08-22 14:21 | シャンバラー家(サブ)【完】

<< 548年中盤: 548年前半:出来事色々 >>