人気ブログランキング | 話題のタグを見る

554年前半:出来事色々   

1日。いよいよ、長女のユーフェミアが成人します。
彼女は「ワルガキ」なのですが、成人後はどうなるのでしょうか。「ろくでなし」はヤメテ
さて、無事成人したユーフェミアの性格は、



554年前半:出来事色々_b0057741_15221999.gif←ラムサラ好き

……


またパス公開できない子供が増えたよ!!
ワクトさん、私真面目にプレイしてるんですけど!!(←それがダメなんじゃ……)

というか、「ラムサラ好き」ってどういう性格なんでしょうか。描写し切れません。

パラメータ的には以下みたいな感じのようですが…。
積極性 **
勤勉性 ****
優しさ  ****
※赤はプラス、青はマイナスを表します。マイナスばかり……両親の悪いところばかり受け継いでしまっている。

また、兄キースの娘のメラニーちゃんも成人したのですが、

554年前半:出来事色々_b0057741_15231198.gifメガネっ娘でした。(コチラは「信心深い」)
ミウラ国地元民リセ・ライトちゃんと同じ顔だとばかり思っていたのですが、反転顔だったようです。
そして、ユーフェミアのメガネは絶対メラニーちゃんのまねをした伊達メガネに違いない。

午後は
554年前半:出来事色々_b0057741_15264229.gifアルバートの長男アルフレッドが入学。
「お花が好き」なので、彼も学校へ行くかは怪しいところ。
ところで、アルバートは大通りでお腹の大きいヴァシリーサを見かけました。彼女のところは去年2人目が生まれてましたが、早くも今年3人目が生まれるようです。
弟のレイトのところも、11日に初めての子供が産まれる予定です。

3日。
スカンデルが、数年前の移住者さんである
554年前半:出来事色々_b0057741_1526826.gifツミナ・マクレイさんとデートし、恋人同士になっていました。
スカンデルにもようやく春が訪れたようです。
とりあえずデートを見届けた後、スカンデルの肩を背後からぽんと叩くアルバート。

554年前半:出来事色々_b0057741_15561789.gif「今度は振られないようにな」
554年前半:出来事色々_b0057741_15563831.gif「な、何だよ。ほっとけよ~」

5日。
新年評議会にコークショルグ長として出席したアルバートは、ヴァシリーサの旦那さんのサトシさんがジマショルグ長になっているのに気づきました。

554年前半:出来事色々_b0057741_15282145.gif「ヴァシリーサがあなたの武術の腕前をずいぶん褒めてましてね。僕も頑張らなきゃいけないと思ったんですよ」
554年前半:出来事色々_b0057741_15561789.gif「……そうですか」
ヴァシリーサが自分を褒めてるなんて、意外に思うアルバートです。

10日。
ヴァシリーサとサトシさん夫婦のところに3人目の子供であるジミィ君誕生。NPCなのに結構間隔空けずに出産しています。
同日夜、アルバートがジマ杯優勝。ジマ杯を2回制覇したので「豪拳王」の称号を貰いました。あとは「剣豪」の称号が欲しいところです。

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-10-26 16:14 | 6代目アルバート

<< 554年中盤: 553年後半: >>