人気ブログランキング | 話題のタグを見る

554年中盤:   

子供たちのことですが、アルバートは、ビアンカには「武術のことを勉強しなさい」、アルフレッドには「ウルグではどういう仕事をするのか勉強しなさい」と言ってます。



もう成人してしまいましたが、ユーフェミアにも確か「武術のことを~」と言っていました。
ちなみにユーフェミアが入学した時、お試し継承したところ、エレノールは「ワクト教のことは知っておかないとね」と言ってました。それぞれ性格が出てるような感じだなあ……

そして、家族が多いせいか、家ですごく話しかけられます。優しさが高いと家の中で話しかけてくる回数が多いとどこかのサイトさんで読んだような気がするのですが、実際エレノールは家の中ではものすごく話しかけてきます(外ではほとんど話しかけてこない)。子供たちの相手をしていると、いつの間にか奥さんも混じってる……

554年中盤:_b0057741_1094057.gif「パパ遊んでー」
554年中盤:_b0057741_10121293.gif「ねえ、お父さん、何を勉強したらいい?」
554年中盤:_b0057741_10134286.gif「夕飯食べたら遊んでやるから。勉強は武術のことを……」
554年中盤:_b0057741_10133186.gif「愛してるよ
554年中盤:_b0057741_10123242.gif「どらごんげいる!(ドカ!)」
554年中盤:_b0057741_10134286.gif「え? コラッ、じっとしてなさい」
554年中盤:_b0057741_10133186.gif「愛してるよ」(←めげずにもう一度)
554年中盤:_b0057741_10134286.gif「えっ? ああ、俺も愛し……」
554年中盤:_b0057741_1013518.gif「げいるげいる~(ドカドカ)」
554年中盤:_b0057741_10134286.gif「うわっ」
554年中盤:_b0057741_10182710.gif「ただいま~(今夜も納品できなかった岩を引きずってガアチから帰宅)」
まあ、こんな感じで子沢山家族を堪能しています。

11日。
554年中盤:_b0057741_9453487.gif弟のレイトのところに
長男誕生。名前はアンドレイ
えっ、それってどこのベルばら?
って感じの名前です。
レイトって地味めな顔なのに、こんな派手っぽい名前好きそうなタイプだなあ。「負けず嫌い」だし。

14日。
554年中盤:_b0057741_9443840.gif554年中盤:_b0057741_9451171.gifエセルバートとパーフィさんがアイシャ湖デート。
しかし、アイシャ湖でハートマークを出していたのに、またしてもそのまま家へ帰宅していました。子供3人とも巣立ったんだし、そろそろエセルバート父さんも再婚の決断をしてもいい頃だと思うのですが、まだ決めかねているみたいです。


#10月末までに6代目が終わりそうもないので、来週から更新ペースを以前と同じ(平日の2、3日に1度くらい)に戻します。さすがに毎日書こうとすると週の後半で力尽きるので……!あっ、メッセージは届いております(感謝です)

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-10-28 10:49 | 6代目アルバート

<< 554年後半: 554年前半:出来事色々 >>