ヴィクトール成人   

時間が出来たので、予定よりちょっと早く更新です。
8代目ヴィクトールが成人しました。



性格は「信心深い」となりました。(赤はプラス、青はマイナスを意味します)

b0057741_19354163.gif積極性 ****
勤勉性 ****
優しさ  ****

母のユリイカ似です。(ユリイカは成人時は「奥ゆかしい」だったのですが、プレイ中に「信心深い」になりました)
しかしプレイヤーの印象は、パラメータの示す通り真面目で優しく育ったというよりも、やんちゃ坊主だったのが、ギタの学舎へ通うようになってから集団生活や先生の影響を受けて更生した(但しちょっとヘンな方向へ)というイメージです。
ところで、彼の顔グラを見ると10年ぐらい前のキ○タクを思い出すのですが…。

ウルグは、両親がバハ所属なので、リムにしました。ショルグは久しぶりのジマ。

ヴィクトールと一緒に成人したのは、そっくりな双子の兄で、首席を取った

b0057741_19364934.gifユージィン
(ヴィクトールと全く同じ顔なので、顔の向きを反転させた顔グラを使用します)

と、ちょっと遠い親戚のレンゲちゃんの2人だけ。
ユージィンの性格も「信心深い」で、ウルグはヴィクトールと同じリム、ショルグはコークを選択していました。

ヴィクトールは3Sが上げやすく、そこそこ素質がいいキャラのようなので、子供の頃Aリーガーの父に「お父さんみたいになる」と言っていたこともあり(母である元PCには「お母さんみたいになる」と言ってたので、父親にも同じことを言っていたと想像)、ショルグでの活躍を目指します。
あとは、PCの家系に1系が続いているので違う顔系統の子供たちを作ることと、NPCとの友情を育てる(?)といったところです。

またまた、プレイ中の面白出来事メモ兼創作混じりのプレイ日記になるとは思いますが、よろしくお願いします!

←プレイ日記目次へ                                   次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2006-05-23 10:06 | 8代目ヴィクトール

<< 568年前半(1): 第7代目総括 >>