人気ブログランキング | 話題のタグを見る

577年中盤:   

11日。



この日、

577年中盤:_b0057741_19423862.gif弟ジェラルドのステータス画面に初めて、「今日デート」の文字が表示されていました!
気になったヴィクトールが朝から大通り南へ行くと、

577年中盤:_b0057741_13334622.gifアカリちゃんが誰かを待っています。
しばらくするとジェラルドもやってきて、二人はタラの港へ向かって行きました。こっそり後をついていったヴィクトールは、港前でそれとなく待機。少ししてから、二人はハートを出してタラの港から出てきました。デートは無事成功です。
ホッと安堵するヴィクトール。ようやく弟にも彼女が出来ました。
でも、アカリちゃんって今年の成人者だよな……。(ジェラルドとは結構な年の差)
ジェラルドは、年下の女の子が好みだったようです。

その後、弟の初デートを見届けたヴィクトールが、昨日のコーク杯で優勝した自分のギブルを換金しに行こうと自宅のアイテム庫へ取りに帰ると……あ、あれ!! ない! ない!!
あったはずのギブルがなくなっています。

!!

そう言えば、港前でジェラルドがアカリちゃんとハートを出しながら出てきてホッとしてる時、ヴィクトールの背後で、

577年中盤:_b0057741_1521049.gifノヴァが珍しく宝玉のしずく(一番高価な万能訓練アイテム)を引きずって、バス浜へ向かって行くのを見たような……!!
そして夜、ヴィクトールが仕事から帰宅すると……

577年中盤:_b0057741_1521049.gif←家には全身ピカピカ光り輝いている奥さんが。
(スタミナとスピリットの訓練効果上昇中)
そんな奥さんを誉めそやす子供たち。

577年中盤:_b0057741_15273332.gif577年中盤:_b0057741_15271169.gif「お母さん、お肌ツヤツヤ~」
577年中盤:_b0057741_1521049.gif「あら、そう? ♪」
577年中盤:_b0057741_15102591.gif「……オレのギブルが…
まあオレには優勝賞金もあることだし、ここは奥さんに譲ることにするか……。
当たりギブルを換金し、高価なアイテムを購入してもまだ懐が暖かいノヴァは、アイテムの訓練効果と美肌効果(?)のおかげもあって、とてもご機嫌でした。


18日。
この日の朝、大通り南をアイシャ湖へ向かっていくカップルがちらっとヴィクトールの目に入りました。
誰か婚約デートかと、ヴィクトールが少ししてから神殿へ結婚予約掲示板を見に行くと、なんと掲示板前には「♪」を出したノズル君が立っています。
声をかけると、

577年中盤:_b0057741_16164437.gif「もうすぐ結婚するんだ」
うおっいつの間に……!!
タラの港デートから先のデートをしているところは一度も見なかったのに、いつの間にか

577年中盤:_b0057741_1635463.gifマリリンさんとの仲がスピード進展していたようです。

577年中盤:_b0057741_15102591.gif「もしかしてお前、手を出してから先は早いタイプだったのか?」
577年中盤:_b0057741_16164437.gif「そりゃ男だからね。あんたもそうじゃなかったの?」
577年中盤:_b0057741_15102591.gif「いや……オレは奥さんのほうが積極的だったな……(汗)」
とかこっそり呟くヴィクトール。
何はともあれ、「ろくでなし」のノズル君も美女を捕まえたようで、めでたいことです。結婚式は今年の25日とのこと。
上機嫌で神殿を後にするノズル君を見送るヴィクトールでした。

20日。
今日は休日、エナコンの日です。

577年中盤:_b0057741_1235377.gif娘のエリカが、
朝から誰よりも先に家を飛び出して、エナコン会場へ向かっていました。
そんな娘を見て、そう見えないけれどもしかしてエナコンに興味津々なのか? と意外に思うヴィクトール。
ヴィクトール自身はエナコンに行かず、バス浜でスピード訓練をしていると、後からノヴァがやって来ました。
見ていると、彼女は他に訓練している人に混じって砂浜ダッシュしつつ、落ちているウミカイの卵をしっかりパクついています。
も、もしかして、今まで見てなかったけど、

577年中盤:_b0057741_15102591.gif「毎年しっかり卵を食べてたりするわけ?」
577年中盤:_b0057741_1521049.gif「あら、もちろん! お互い長生きして、いつまでも仲良くいられるようにしてなきゃね」
とにっこり笑うノヴァ。
さすが奥さん、美容と同じく健康にも人一倍気を使っているみたいです……。

←前記事へ                                        次記事へ→


#本日まで拍手ありがとうございました!

by blue-ground | 2006-09-13 16:52 | 8代目ヴィクトール

<< 577年後半: 577年前半(2): >>