愛パーティで遊んでみた   

本格的に暑くなってきましたねー。
さて、クラリッサプレイ日記終了後から本日まで、拍手やメッセージくれた方々、ありがとうございました!
まだノズル君にメッセージが来て、びっくりやら嬉しいやら。

レイチェル日記開始はもう少し先なので、今回の記事は、以前、愛パーティで全員MYキャラを出場させたらどんな結果になるんだろう? と遊んだ時の話です。
例によってお遊びなので、軽く読んでください。



出場者は当ブログのプレイ日記に出てきた以下の8人。
(初めて来られた方は、プレイ日記を読んでいないとこの記事の創作セリフが意味不明ですので、プレイ日記からお読みください…)


◎男性陣
b0057741_17481725.gifアルバート
b0057741_19354163.gifヴィクトール
b0057741_11385325.gifノズル
b0057741_1211563.gifイアン
◎女性陣
b0057741_1749494.gifエレノール
b0057741_17501562.gifヴァシリーサ
b0057741_1255563.gifノヴァ
b0057741_1630856.gifクラリッサ

※NPCはデータ覗いて取ったパスを使って出場させました。(通常はパスは取れません)

さあ、どうなることやら?
というわけで始まり始まりー。

巫女さんいわく「まずは挨拶タイムです」

とのことで、皆ぐるぐる会場を歩き周り、話し始めます。



「挨拶タイムを終了します。みなさんお知り合いになられましたか?」

巫女さんが一人一人にいいなと思った相手を聞き始めました。すると、



へえー。



わー!(驚き)

b0057741_1630856.gif「ちょっとあの不機嫌そうな人が気になります……(ポッ)」



わー!

b0057741_11385325.gif「なんとなくあのちっこいのが気になるな……」



わー!?



わー!!??
プレイヤーがクラリッサの人気に驚いている陰で、



イアンが地味にエレノールにラブコールしてます。

ということで、



エナコンでも一票しかもらえなかったクラリッサがこの時点で男性からの人気NO.1に。
そして女性からの人気NO.1は↓



7歳「ろくでなし」時点のパスなのに、謎だ……。

そして巫女さんに↓こんなこと言われちゃったりするのですが、



実はまだまだ前半戦。

「さてみなさんがお知り合いになられたところでダンスタイムを始めます」

という巫女さんの言葉に、皆会場を再びぐるぐる回り始めます。




どうみてもダンスしてるように見えない。
このダンスタイムで、また別の人と知り合ったりするようです。
そんなこんなでダンスタイムも終わり、


巫女さんが再度、みんなに意中の人を聞いて回ります。

「まずはヴァシリーサさん! どうですか!?」







b0057741_17501562.gifここにいる男どもの中から選べってのが無理なのよ

「……」

さすが女王様、お眼鏡にかなう男性はいなかったようです。

しかし続けて、



そんなに男性陣に魅力がありませんか!?



わー!!



わー!
あんたら相手が逆だー!
というかクラリッサはさっきまでノズル君が気になるって言ってたはずなのに、あっさりひっくり返ってます。

そして男性陣の意中の女性はと言うと、




b0057741_17481725.gif「!? 口が勝手に!!」
b0057741_19354163.gif「おじいちゃんには憧れてるけど、それは無理です……」
そして、





わーあんたらも選ぶ相手が逆だよ!!
プレイヤーが驚いている陰で、↓ちゃっかり乗り換えているイアン。



というわけで、男性人気NO1と女性人気NO1が、ダンスタイム前と変わってしまいました。





そしてこの時点で↓こんなことを言われて噴くプレイヤー。



でもまだまだ終わりじゃないのです!
何かラストタイムと言うのがあるらしい。 またまたみんなでぐるぐる会場を回ってお喋りし(?)、いよいよ最終局面。



告白タイムです。
この3人は、残念ながら、好意を持ってくれた相手がいませんでした。







しかし、好意を持ってくれた相手がいなくても、自分から誰かに告白することは出来ます。
ここで何と、イム娘エレノールが勇気を出して、



わーなんて嬉しいことを!!

b0057741_1749494.gif「アルバート! お願いします!!」




どうなの!? どうなのアルバート!!(大興奮)




!!!!



バカモノ!!!
※プレイヤーの声


b0057741_1749494.gif「ガーン……」
b0057741_17481725.gif「あれ!? エレノール、違うんだ、口が勝手に……」
b0057741_17501562.gif「さあ、さっさと帰るわよエレノール 時間がもったいないわ
b0057741_1749494.gif「うん……(ぐすん)」
b0057741_17501562.gif(エレノールの手を引いてスタスタと戸口へ立ち去る)
b0057741_17481725.gif「えっちょっまっ」
パタム。

さて、残る人たちですが、





あんたそれ娘!!

b0057741_1630856.gif「やっぱり優しいお父さんのほうがいいかな~」
b0057741_19354163.gif「とりあえず娘がノズルに行く前に確保!!」
そして、





えぇーー!! っていうかノズル君がセリフにハートマークつけてるよ!(爆)

b0057741_1255563.gif「ヴィクトールは取られちゃったけど、ノズル君も訓練する人だし、まっ、競争相手としていいかもね。さー毎晩スパークリングの相手してもらうわよー(←所属はジマ)」
b0057741_11385325.gif「ス、スパークリング!?オレはコークだ!!(汗)


結局、成立したカップルはこの2組でした。



ノズル君とノヴァって合うんかな…!?

(感想)
いやーワーネバって思ってもみないことが起きて面白いですね。

そして最後、一人会場にたたずむイアン。
b0057741_1211563.gif「……で、僕はこの後どうすれば……?」


※おまけ※

b0057741_1836256.gif「次回はこの僕! マーカス・ナダルが出場して! とびっきりの美女を射止めて見せますよ!!」
その予定はありません。
[PR]

by blue-ground | 2007-08-10 16:50 | 管理人雑記

<< ■10代目レイチェル成人■ もう一人のクラリッサ 完結編 >>