バレンタイン小噺   

短いです。



※※※


b0057741_1630856.gif「ノズルさん、バレンタインのチョコを手作りしました! もらって下さい
b0057741_94877.gif「え? オレ甘いもん苦手って前言っといただろ。だから他のものくれって言っ……」
b0057741_1630856.gif「はい、だからちゃんと考えてチョコ作りました! 砂糖抜き、カカオ100%です」
b0057741_94877.gif「え……」
b0057741_1630856.gif「砂糖抜き、カカオ100%です」
※ごっつ苦い

b0057741_94877.gif「……!!」


b0057741_1630856.gif「愛情たっぷり込めました 食べて下さい」(にじり寄り)
b0057741_94877.gif(それも食えないっつーの……!! (汗))


この後、チョコをこっそりイムの餌にしたのを見つかって、クラリッサとケンカするノズル君……がいたりするかもしれません。




#もし私(プレイヤー)がチョコをメイン国内のワーネバNPCキャラに上げるとすれば、やっぱり

b0057741_94877.gifノズル君です。ろくでなし一匹狼イケメン最強。
…絶対喜んでもらってくれそうにないな!もらって当然みたいな顔か興味ないかだな!


次点……アトリ★君(ちょうど今プレイ中なこともあって好き顔になっている)
さらに次点……スカンデルマーカスボーダン
↑こういういわゆる二枚目ならぬ三枚目?みたいなキャラも好きです。(顔グラはみんなハンサムだと思う)あ、あとヌーノ君(というかアラニス国のセルジオさん顔)も! 7系ばっかりだ!

皆さんはどの男性キャラがお好きなんでしょーか。


←前記事へ                                   次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2008-02-14 00:00 | 管理人雑記

<< 596年中盤: とあるNPCの追悼番外編 >>