人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目○○のこと   

2代目○○のこと_b0057741_18112993.gif○○って何だよ…って感じですが。

独身時代のことはぜんぜん覚えてません。
ダンナさんは
2代目○○のこと_b0057741_184464.gifミハエル・レミントン
でした。選んだ理由はその時の国の独身男性の中で「6系以外の顔だったから」…(--;)
んが、結婚してからダンナ親が6系であったことに気づく(--;)
(追記:この頃は顔系統が隔世遺伝もすると思ってました)
所属はバハ・ミダ

1代目ラウルでそれなりに武術にがんばったので、○○は仕事をがんばらせてみました。
でも子供もなかなかできなかったのと、学生時代をやってみたくて、大仕事人の称号を取る前にキャラ交代。
 子供は2人でした。
2代目○○のこと_b0057741_18162595.gifイリヤ

2代目○○のこと_b0057741_18164255.gifリューイ

ん…カオリの血筋が色濃く(以下略)

ところでダンナなのですが、家の中でも外でもPCにはあまり話しかけてきてくれない人でした(;;)しかし!子供2人にはすごく話しかけてました。子供好き?(これはリューイに代替わりした後さらに実感。すごく話しかけてくる&試合は必ず見に来る)

この代の特筆すべき事項は
・意外に強かった母カオリ。20代すぎてAリーガー常連&ミダ杯に何度か優勝。大魔導の称号をもらっていた(勝手に弱いと思っていた)
・兄****、
2代目○○のこと_b0057741_18234712.gif移住者ビーグラさん
を引っ掛ける(てっきり地元民と引っ付くと思っていたので、身内が移住者と結婚して驚き)
・長男イリヤが「お花が好き」で心労(笑)
・親より先に17歳でなくなってしまったNPCがおり衝撃を受けた
・ダンナの妹が、ダンナ(つまり兄)と同じ顔の男性と結婚。ブ・・・ブラコン?

というところです。

○○の生涯
享年25歳
・仕事P20911
・ウルグ長8回
・66勝35敗18KO12連勝
・ミダ杯2回、DD杯1回、議長5年

3代目はリューイに3歳で引き継ぎました。

 (C)1999 Riverhillsoft Inc.

←1代目回想へ                                    3代目回想へ→

by blue-ground | 2004-11-06 18:13 | コヤマ家1-4代

<< 3代目リューイのこと プレイ日記目次(過去ログ) >>