人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3代目リューイのこと   

3代目リューイのこと_b0057741_18462177.gif
まあそれなりに男前の3代目。
しかし学生時代から嫁選びに余念がなかった(笑)
とりあえず目をつけていたのが、

3代目リューイのこと_b0057741_18413415.gif従妹レーンナ・レミントン(父の妹の娘)
3代目リューイのこと_b0057741_18425971.gif
同級生アガーテ・リード(ポーロ・リードの長女。なぜかポーロがジマナァムになっていたので、次期ジマナァム)
3代目リューイのこと_b0057741_18435051.gif
2つ下のハーガソン・テラソン

この3人にかわるがわる毎日話しかけ、遊びに行っておりました。
特にハーガソンちゃんは可愛くてお気に入りで、家まで訪問して話しかけたりしてました。

3代目リューイのこと_b0057741_18482347.gif
で、リューイ成人。(うやっぱり6系…)
所属はリム・ミダ。
相変わらずハーガソンちゃんの家に、プレゼントを持って話しかけに行ったりしてました。
ですが彼女は2つ下なのでまだ学生。そのうちお年頃なのでデートなどをしてみたくなり、
つい出来心でアガーテと恋人になってしまいました。(ひど)
次期ジマナァムというのも魅力だったんだけどね…
で、アガーテと付き合いつつ、ハーガソンにもプレゼントしつつ、いざ彼女が成人する年、成人式をワクト神殿まで見に行ったところ、なんと彼女は「頑固一徹」で成人。

頑固一徹…あんなに可愛いのに頑固一徹か…てか学生時代は「いい子」だったのになぜ頑固一徹で成人する?

というように彼女の性格が非常に引っかかってしまい(字面の上だけなんですけど)、ついにアガーテと結婚を決意。

しかし子供は1人しか恵まれませんでした。3代目リューイのこと_b0057741_1857454.gif
次期の次期ジマナァム決定の長女イングリッド。
ん…カオリの血(以下略)

リューイの代で特筆すべきことは、
・母の代から気になっていたが、兄イリヤが結婚しない。つか恋人すらできる気配がない。仕事も遅い。武術もしょぼい。ずっと外リーガー。Dにあがったと思ったらすぐ外リーグへ落ちる。いくらマイペースといえど、兄ちゃんしっかりしてくれよぉ…もう20代だよ。弟は心配だよ。
・父ミハエルが自分と兄にものすごくよく話しかけてきてくれた。試合にも必ず応援に来てくれた。○○からみたら良き夫にはあまり見えなかったが、子供視点から見るとすごくよい父親だった
・代替わり後、弟ができた(爆)
・祖父ラウルが亡くなる
・母が亡くなる
・18歳差(女性が上)のカップルが結婚する
・ベレンガ・メドベデアという、舌をかみそうな移住者がやってくる

といったところです。
あとはNPCの恋愛を成就させることに奔走してました。人口が減ってきていたので。が、イングリッドの代でちょっとしたしっぺ返しを食らいました。

【番外編】
・上にも書きましたが、人口が少なくなってきた時期があったので、「フレンズ」(海外ドラマ)の6人を移住させてみました。どうなるかな~ロスとレイチェルが結婚してくれたら面白いのに…と思ってましたが、途中経過としては
・レイチェルが頻繁に男を変えていた(まんま?)。最終的にはミダナァム血縁の男性と結婚。
・チャンドラーとレイチェルがデートしてたときがあった(ぶっ)
・一番早く結婚したのはフィービー。結構年上の人(18歳くらい)の人とでした。2年ほどして子供ができました
・結婚2番目はジョーイ。ジョーイは顔グラが一番男前だった
・ロスは恋人すらできていない(ああ…まんま?)
・モニカの性格は「繊細なムード」(まんま?)それが災いしてか、兄同様恋人がまだできない
・チャンドラーは結構いろんな人とデートしてるけど、決まった人ができない

といったところです。


では4代目へ。

←2代目回想へ                                    4代目紹介へ→

by blue-ground | 2004-11-06 19:17 | コヤマ家1-4代

<< 4代目イングリッド(紹介&52... 2代目○○のこと >>