4代目イングリッド(紹介&524年前半):   

b0057741_193195.gif現在プレイ中の4代目、イングリッド。(後日追記:この記事を書いた時点でプレイ中だったという意味です)
3代目のときから目をつけていた

b0057741_19323275.gif
タルポット・セラデス君と恋人同士に。彼の両親は二人とも美形、姉と妹も美形なので、選びました(笑)
ちなみにタルポット君はすでに恋人がいたのですが、強引に…(笑)
引き継いで2年めに結婚。

ところが、ところがです、リューイの代でNPCたちの恋愛成就に奔走(出歯亀ともいう)していたため、人口が増えすぎ、新婚なのにいくら子作りしても子供ができないという事態に。(--;)
人口は118人だったかな…MAXではないのですができにくい状態になってしまったようです。
それでも管理人、温泉デートが面倒くさいので、10年くらいがんばれば一人くらいできるだろーと思い、毎日子作りにトライ。
その甲斐あってか、結婚から13日後に懐妊♪
アーよかった。

またまたうれしかったのが、生まれた子供は双子でした。初の双子!!
ちょうどやってるゲームにちなんで、兄「エフラム」妹「エイリーク」と名づけてみました。
んが、エフラムの性格が「おちょうし者」なのはいただけない。
(エイリークはいい子)

もうちょっと進めると顔が判明するので今がんばってます。



今のところイングリッドの状況は、外リーガー、仕事P4000ちょっとくらい。引き継いで
4年目を迎えようとしています。
母アガーテの武術レベルがどうもダメダメなので(一度もリーグにあがったことなし)、イングリッドも武術レベルは低いかもしれません。父は晩成型のようで、今の18歳でBリーガーですが、どっちを引き継いでるかな…

←3代目回想へ                                      次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2004-11-06 19:43 | コヤマ家1-4代

<< 524年 15日~26日 3代目リューイのこと >>