■11代目ミルドレッド成人■   

先代日記終了から間が開きましたが、ようやく11代目ミルドレッド日記開始です!
605年1日、この日無事成人したミルドレッドの性格は、



※※※※※※※※※※



「信心深い」でした。
母親の性格を改善した後に生まれた子だし、父親もまともな性格なので、無難に普通の性格です。
あと、ミルドレッドは突発の「ジマの力」持ち。

授業ポイントは396で首席でした。あれ、そんなに学校行ってたんだ…(ビックリ)
先代PCレイチェルのまま継承しないでミルドレッドの成人を見守っていると、彼女はコークを選んでいたのですが、さすがに3代続けてコークは……ということで、久しぶりにミダに所属。ウルグはバハです。

この日、ミルドレッドと一緒に成人をしたのは、

b0057741_20271125.gifサフィール・ハンマー(頑固一徹/コークの翼ジマの力ミダの魂エナの子全て揃った、わが国初かつただ一人の全能!!)
b0057741_20274168.gifカナード・イノウエ(信心深い/ジマの力
b0057741_2028968.gifアンナマリア・ルバッヒャー(信心深い/無才能)
の3名。

アンナマリアは女の子&3系が少なくなってきているのを見越して、数年前に学生で移住させた、プレイヤーの他の国で生まれたキャラ。しかしよく考えたら無才能だった……多才化しているこのメイン国で、結婚して子孫を残すのは厳しいかも。意味ねえー。


さてさて小さい頃の夢が「ミスプルト!!」だったミルドレッドが成人1年目に目指すのは、やっぱりミスプルト!

ミルドレッドは4人兄弟。自分以外は全員「ウルグ長になりたい」と言っていましたが、彼女がなりかったものはミスプルトだったのです。

だって誰でもなれるわけじゃないし、お母さんもミスプルトだったんだから、あたしもなれるはずだもん!


じゃあ、ミスプルトになった後はどうするかと言うと、

b0057741_2062380.gifまあ普通にお嫁さんかなー?
あたしにもアテがないわけじゃないんだから! 

と、夢いっぱいのミルドレッド。それが実現するかはともかく、プレイヤー的には、父親から受け継いだ、この国で今PC一家にしかいない4系を増やすことが目標です。

ところで、先代PCでミルドレッドの母親のレイチェルはこの時点で21歳。なので、この代から顔グラはこちらで出てきます。老けたけど気にしない!
父親のアトリ君は17歳なので、もうちょっと第三段階のこの顔のままです。


というわけで、11代目開始です。
プレイ日記の書き方を変えようかどうか迷っていたのですが、とにかく書いてみることにしました。アッサリめにするか濃い目にするかちょっとまだ迷っているのですが、濃い目になったらまた終了まで1年近くかかったりするかも……。ともかく、よろしくお願いします!


←プレイ日記目次へ                                   次記事へ→
[PR]

by blue-ground | 2008-10-24 00:00 | 11代目ミルドレッド

<< 605年前半(1) もうちょっとかかりそう >>