4周年記念!   

既に過ぎていますが、当ブログも4周年を迎えました。
本日までのご訪問、またメッセージ等、本当にありがとうございます! 励みになります。

というわけで、このブログのメイン国の日記を読んで頂いている方に、もうちょっとこの国を身近に感じてもらえたらいいな~ということで、企画を4つ用意しました。楽しんでいただけたら幸いです。

メイン国以外にも、色々やりたいデータもたくさんあります。ワーネバって、まだまだプレイされている方もいっぱいいて、嬉しい限りです。
私もまだまだネバるぞということで、これからもよろしくお願いします。

4周年記念部屋のある別館へ行く

↓↓企画概要はこちら

■企画その1
メイン国100年史(年表)の続きを作成。ノズル君亡き後~10代目レイチェル操作最後の年まで。

■企画その2

b0057741_208126.gif全能サフィール君のパスワードをアップしてみました。

■企画その3

昨年もやりましたが、結構ダウンロードしていただいたので、またメイン国のセーブデータwin版を用意してみました。

593年30日(PC:レイチェル、翌日1日にアトリ★君が成人)
595年25日(PC:レイチェル、結婚式当日朝、クラリッサとミュリエルとの同居が実現出来ます)



■更に企画その4(ブログのみ)

去年もWindows版セーブデータをアップしましたが、ブログをご覧くださっている方の中には、win版をお持ちでなく、PS版やPSP版でプレイされている方もいらっしゃるようなので、データを見られない方向けに、今回は上のセーブデータも含む、プレイ動画を用意してみました。
ただ、PCのプレイ動画と言うよりも、プレイ日記に登場するキャラの紹介動画のようになっちゃってますが…。

動画は「動画を見る」の先にあります。レイチェルやアトリ★君たちメイン国のキャラの生活を、覗いてやってみてください。


※10分程度の動画×3つあります。
※リプレイなので、プレイ日記の内容と多少違います(できるだけ再現しようとしたけど無理だった…)
音が出ますのでご注意ください。
※ナロードバンドの方、携帯でご覧になってる方はかなり重く、ご覧になれない場合があるかもしれません(ごめんなさい)のでご注意ください。






***************************************************



594年24日(PC:レイチェル) 11分※今回用意したセーブデータとは別物




595年25日(PC:レイチェル、結婚式当日朝) 8分※今回用意した2番目のセーブデータをプレイしたもの



おまけ:605年1日(PC:ミルドレッド) 8分

[PR]

by blue-ground | 2008-11-07 00:00 | 管理人雑記

<< 605年中盤(1): 605年前半(2): >>