カテゴリ:管理人雑記( 29 )   

3周年記念!   

わ~やっぱり数日遅れましたが、ブログ開設3周年になりました。(2004.11.03開始)

続きを読む
[PR]

by blue-ground | 2007-11-07 00:00 | 管理人雑記

愛パーティで遊んでみた   

本格的に暑くなってきましたねー。
さて、クラリッサプレイ日記終了後から本日まで、拍手やメッセージくれた方々、ありがとうございました!
まだノズル君にメッセージが来て、びっくりやら嬉しいやら。

レイチェル日記開始はもう少し先なので、今回の記事は、以前、愛パーティで全員MYキャラを出場させたらどんな結果になるんだろう? と遊んだ時の話です。
例によってお遊びなので、軽く読んでください。

今回も非常に画像が多いのでご注意ください
[PR]

by blue-ground | 2007-08-10 16:50 | 管理人雑記

もう一人のクラリッサ 完結編   

<お知らせ>
お役立ち系の攻略系のサイトさまや、リンク報告を頂いたりしたサイト&ブログさまを、6月から本日までの間に横のリンクの箇所に幾つか追加させて頂いてます。

さて、9代目プレイ日記がようやく終わり、気持ち的にひと段落入れたいので、次の10代目レイチェルのプレイ日記は8月下旬ごろ開始しようと思っています。
それまでまったく音沙汰なしもアレなので、何かちょこちょこ更新したいなーということで、今回は表題の完結編?を。

非常に画像が多いので、表示されづらい場合ご一報ください
[PR]

by blue-ground | 2007-08-02 19:58 | 管理人雑記

小ネタ   




自分で読み返して思った小ネタ
[PR]

by blue-ground | 2006-03-10 13:37 | 管理人雑記

管理人雑記(パスワードその他)   

今日、「前記事」「次記事」へのリンクを「1~4代目」の記事に作りました。ちょっと数があって目が回った……リンクミスしてたらこそっと教えて下さい。

雑記続き
[PR]

by blue-ground | 2006-02-24 18:26 | 管理人雑記

企画その2(後編)   

↓彼をあきらめるかなあ…と思ってエナコンに出てみたものの誰も入れてくれず


↓夕方、ノズル君だけが投票してくれて(プレイヤー的に)非常に複雑


↓結局、魅力が足りないの!?と訓練に精を出していると


↓25日の夜にノズル君が初めて声をかけてくれ、遊びに誘ってくれました


↓父を仰天させつつ


↓翌日大通り南で、彼は何故か南に走って行ってしまい…ああ、リーグ戦か!!


↓お弁当を持って応援に駆けつけたクラリッサを見て動揺したのか、ノズル君はショルグ長さんにボコボコにやられてました(笑)


↓その後落ち合って、タラの港へ


↓こんな感じで


↓めでたく恋人同士になりました



…とこんな感じのプレイだった(8月頃にやってました)のを、恋愛創作にしてみたわけです。プレイ日記は脚色して補完しているところもありますが、ほぼプレイそのままです。
それにしても、前にも書きましたが、拒絶されまくってかなりメゲそうでした。
でもクラリッサの性格が「忍耐強い」だったこともあり、頑張ってみたところ、ようやく25日に向こうから遊びに誘いに来てくれたわけです。
恋人同士になるまでプレイ日記を見守ってくれた方は、どうもありがとうございました!

前編へ
[PR]

by blue-ground | 2005-11-10 00:01 | 管理人雑記

企画その2(前編)   

9代目クラリッサの恋が実るまでを、実際のプレイのスクリーンショットで見てみよう企画。(一部再現プレイありです)

↓成人早々友人になりにノズル君の家へ行き、挨拶攻撃


↓翌日友人になったものの誘いは断られる


↓無理やりセイシルの芳香でデートに誘いタラの港へ行ったものの…



↓それから好感度アップのため夕ご飯を届ける毎日


↓好感度アップに成功して彼の友人欄1位になったものの、なぜか何度遊びに誘っても頑として拒絶される


↓そして15日を境に、今まで受け取ってくれたものを受け取り拒否されるようになる(安物だったから? 未だに理由がわからん)


↓仕方なく、途中で疲労で落としつつ、とぼとぼとアイテムを持って帰るクラリッサ



後編へ
[PR]

by blue-ground | 2005-11-10 00:00 | 管理人雑記

ブログ1周年   

当ブログは11/3で1周年を迎えました。
ご来訪いただいている方に感謝です!

振り返って
[PR]

by blue-ground | 2005-11-04 10:30 | 管理人雑記

拍手お返事   

拍手がポチポチッと入っております。
導入後~今日(既に昨日)の23時ごろの方まで、皆様どうも有難うございます!
ところで今回は1つ拍手お返事用に記事を書きましたが、今後どこでお返事を書けばいいのか迷い中…
(多分コヤマ家の毎回の記事の最後に追加になるかな?)
[PR]

by blue-ground | 2005-05-31 00:10 | 管理人雑記