<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

■10代目レイチェル成人■   

とうとう、メイン国の記念すべき10代目、レイチェルが成人する日がやって来ました!
両親に見守られながら、無事成人した末娘のレイチェルの性格は、(赤はプラス、青はマイナスを表します)

続きを読む
[PR]

by blue-ground | 2007-08-28 00:00 | 10代目レイチェル

愛パーティで遊んでみた   

本格的に暑くなってきましたねー。
さて、クラリッサプレイ日記終了後から本日まで、拍手やメッセージくれた方々、ありがとうございました!
まだノズル君にメッセージが来て、びっくりやら嬉しいやら。

レイチェル日記開始はもう少し先なので、今回の記事は、以前、愛パーティで全員MYキャラを出場させたらどんな結果になるんだろう? と遊んだ時の話です。
例によってお遊びなので、軽く読んでください。

今回も非常に画像が多いのでご注意ください
[PR]

by blue-ground | 2007-08-10 16:50 | 管理人雑記

もう一人のクラリッサ 完結編   

<お知らせ>
お役立ち系の攻略系のサイトさまや、リンク報告を頂いたりしたサイト&ブログさまを、6月から本日までの間に横のリンクの箇所に幾つか追加させて頂いてます。

さて、9代目プレイ日記がようやく終わり、気持ち的にひと段落入れたいので、次の10代目レイチェルのプレイ日記は8月下旬ごろ開始しようと思っています。
それまでまったく音沙汰なしもアレなので、何かちょこちょこ更新したいなーということで、今回は表題の完結編?を。

非常に画像が多いので、表示されづらい場合ご一報ください
[PR]

by blue-ground | 2007-08-02 19:58 | 管理人雑記