人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雑記です   

またプレイ日記更新に間が空きつつあるー!
記事を書くのにけっこう時間がかかるのと、そもそもなかなか書く時間が取れないことがあって更新が滞ってます。
そんなわけで、ちゃっちゃと書ける、恐らくだいぶ後になるミルドレッドプレイ日記あとがきに書くであろうことを先に少し書いてお茶を濁してみたいと思います。




※※※

ミルドレッドに継承して、テラソン家の双子のどっちかと結婚しようと思っていたことは、レイチェル日記時代から書いていましたが、顔が好きなドラケン君と、ジマ・ミダの2能のブリヤンク君でどっちを婿にするか決めかねてて、ミルドレッドプレイ日記を書く前に、ミルドレッド6歳子供データでミルドレッドに乗り移って、双子と少し遊んでみたりしてました。

そうそう、このテラソン家の双子君たちは、テラソン家に嫁いだ、あのミンメイちゃんの子孫になります。(だからお父さんが6系さん)
あれっ?ってことはミンメイちゃんはヴァシリーサの娘だから、双子はヴァシリーサの子孫??

で、まあ、ドラケン君とブリヤンク君の夢をお父さんに乗り移って聞いたりもしていたのですが、




その通り(?)





ドラケン君が評議会館に興味があったのか良く連れて行ってくれたので、そういう創作をしようかなあと思ってああいう展開になりました。


サフィール君も遊びに誘ってきてくれたり、





ブリヤンク君も誘ってきてくれました。

ちなみに一番ミルドレッドを遊びに連れて行ってくれた回数が多かったのはサフィール君だったという(笑)

で、年末まで子供のミルドレッドとして過ごしたのですが、父親のアトリ君はお弁当にお得意の?ナッツサラダを持たせてくれたり、



滋養たっぷりのウミカイの卵を持たせてくれたりしたのですが、



レイチェルお母さんがお弁当にくれたのは



岩。



岩。

食えないっつーの!

そしてレイチェルは豪快に、


リムの店にDドロップを売りに出してました(笑)

誰も買えないっつーの!

婿を決めるために過去に戻ったけど、両親の性格がよく出てるなあと思ったミルドレッドの子供時代でした。


ミルドレッド日記、今週末には更新したいと思ってます(希望)


by blue-ground | 2009-04-01 00:00 | 管理人雑記

<< 607年中盤: 607年前半(4): >>