人気ブログランキング | 話題のタグを見る

534年後半:出来事色々   

25日、今年はバグウェル戦だったのですが、挑戦者はなんとタルポット父さんでした。
挑戦者になるまで勝ち進んだことも驚きですが、スピードとスタミナが200近くあることに
初めて気づき、驚愕です。
もしかして素質いい…?
しかし残念ながら、バグウェルには惜しくも負けてしまいました。

それから、エドアルド兄さんが最近とても上機嫌です。
26日、♪を出していたので、話しかけると、
534年後半:出来事色々_b0057741_0453092.gif「もうすぐ結婚するんだ」

早…!ノディと付き合い始めたのが去年なのに。要領良すぎです、兄さん。
しかも兄弟中、キミだけ既にリーグ入りだよ。何故。

さて、エセルバートに引き継いだ今年も、早くも終わろうとしています。
534年後半:出来事色々_b0057741_058246.gif「1年って短いようで色々あるなあ…」

雪がちらつく中、家路を急ぎながらそんな物思いに耽るエセルバートでした。

(C)1999 Riverhillsoft Inc.

←前記事へ                                        番外編へ→

by blue-ground | 2005-03-06 01:01 | 5代目エセルバート

<< 番外編:プレイヤーの呟き(コヤマ家) 534年中盤:幸せがいっぱい >>