人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物その1   

先日、Ideal Taste様
で7001番というキリ番(?←その後1ヶ月強で既に1万HIt行ってらっしゃいましたが)を踏んだ際、イラストのリクエスト権を頂き、是非にとお願いして描いて頂いたイラストです。



この当時ちょうど6代目アルバートのプレイ日記を書いていたので、アルバートの美人従姉妹のエレノールとヴァシリーサをお願いして描いてもらいました。(やっぱり可愛い女の子たちを描いてもらわないと!)



……っってエレノール、かかか可愛いぃいいー!!ヴァシリーサも美人!

おまけに、すごくこの3人(アルバート&エレノール&ヴァシリーサ)の関係性を捉えている以下のシチュエーション&セリフ付きで頂いて、わあすごくわかってもらってるなあ! と、とっても嬉しかったのを覚えてます。
ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「アルバート~、早くしないと置いてっちゃうよ?」
「いいのよエレノール、奴を放って行っても世界に何ら問題が起きることはないから」
「ヴァシリーサ・・・ひどい言い草だな・・・」
「ヴァシリーサもそう言ってるし、ホントに先行っちゃおっかな~」
「って、待てって!今急いでるから」
「フフ・・・早くしてよね、まったく」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

                                                                                               
頂き物その2へ→

by blue-ground | 2005-07-18 19:51 | 頂き物(イラスト)

<< 545年後半(3): 545年後半(2): >>