人気ブログランキング | 話題のタグを見る

550年中盤:   

11日。
アルバートはエセルバート父さんがデートをしているのを目撃しました。



お相手は何年か前に移住してきた

550年中盤:_b0057741_1737221.gifパーフィ・ノバクさん(22歳)。某ブログさんのスショノワちゃんと同じ顔です。可愛い感じの女性です。
彼女の性格は「世渡り上手」。……ちょっと頼りなげな父さんにはピッタリな性格です(汗)。

550年中盤:_b0057741_11212977.gif「父さん、いいひと見つけたみたいだね」
550年中盤:_b0057741_11453796.gif「うん、そんなところだね」

声をかけると、ちょっと照れた感じで返事するエセルバート父さん。果たしてうまくいくのでしょうか?

同じ日、今度は

550年中盤:_b0057741_1135455.gif弟のレイトが

550年中盤:_b0057741_11372275.gifバレーちゃんとデート。
バレーは、兄キースの奥さんパブリナの妹です。兄から紹介されたのでしょうか。無事、恋人同士になっていました。
レイトとのデート直前に、バレーちゃんが別の男性ともデートしていたのは弟には言わないでおこうと思ったアルバート。

14日。
アルバートに3人めの子供が誕生する日です。
毎晩ボクサーがジョギングに行くみたいに訓練に行っているアルバートですが、この日は家にいて、出産の手伝いをしました。
産まれたのは男の子で、名前はアルフレッドとしました。

初めての男の子。アルバートは男ばかりの3兄弟だったので、男の子なら任せてくれと言わんばかりに子供の世話をしています。(エレノールは女ばっかりの3姉妹)
しかしアルフレッドの性格は「お花が好き」。
……うーん、エレノールに似たようです。

さて、毎夕、アルバートが仕事から帰宅すると、エレノールがいつも先に帰ってきて赤ん坊の傍にいます。(※本当です)ちなみに娘たちは毎日遅くまでどこかで遊んでいるらしく、夕方は家にはまだ帰ってきていません。

550年中盤:_b0057741_11212977.gif「アルフレッドが心配?」
550年中盤:_b0057741_11214818.gif「それもあるし、可愛くて」
初めての男の子なので、エレノールも息子が可愛いようです。もちろん、上の娘二人もよく可愛がって声をかけてくれます。子供がたくさんいる生活も悪くないものです。
アルバートは彼女と一緒にアルフレッドの傍に並んで座りながら、話しかけました。

550年中盤:_b0057741_11212977.gif「……もう一人子供つくろっか?」
550年中盤:_b0057741_11214818.gif「ええっ///」
550年中盤:_b0057741_11212977.gif「イヤ?」
550年中盤:_b0057741_11214818.gif「イ、イヤ……じゃない……けど……」(←「照れ屋さん」?)
550年中盤:_b0057741_11212977.gif「じゃ……」
と囁きながら、エレノールの手を取るアルバート。

というわけで、来年辺りもう一人家族が増えそうです。

←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2005-09-28 12:24 | 6代目アルバート

<< 550年後半: 550年前半(2): >>