人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのクリスマス(小噺)   

セラデス家とコヤマ家のクリスマスの夜のちょっとした小噺です。(ワーネバ関係なくてすみません)



■セラデス家

クリスマスの飾り付けがされている家に帰ってきたアトリ君。

それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「あれ、何でこんなキラキラな飾り付けがしてあるんだろ?」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15573728.gifメリークリスマス、アトリ★!!(三角帽子をかぶったアラモさんがぽーんとクラッカー鳴らして華麗に登場)」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「わっお父さん!? びっくりさせないでよ」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15573728.gif「はっはっはっ、すまんすまん。さあさあ、これはお父さんからのクリスマスプレゼントだ! 開けてみなさい」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「え、プレゼント……? お父さん、ぼく、今年成人したんだけど……というかくりすますって何?
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15573728.gif「何を言う! お前はうちの子供じゃないか」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「こ、子供だけど成人したんだってば……」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_12304266.gif「アトリ★、お父さんはあなたが大きくなっちゃって少し寂しいのよ。お父さんも33歳でもうあと何年もこんなこと出来ないし、もう少しだけ、付き合ってあげて欲しいの」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「お母さん……。うん、わかったよ。プレゼント、ありがとうお父さん(ぺこり)」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15573728.gif「なんのなんの! ほらほら、開けてみなさい」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「(ガサガサ)これって何??」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15573728.gif「巷で人気のW○i Fitだ! さあアトリ★、父さんと母さんと一緒にれっつえくささいず!(グキッうおお!
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_13293330.gif「わーお父さん!?」
お年のアラモさんは腰を痛めて、数日寝込んだそうです。



■コヤマ家

ずらら~とテーブルにたくさんの料理が載っている部屋の中にいるコヤマ家の面々。

それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15282110.gif「メリークリスマス♪」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_11175662.gif「わっすごいご馳走じゃん!というかくりすますって何?
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_10511062.gif「ママってホントお料理上手よね! じゃあさっそく頂きまー……」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15282110.gifちょっと待ちなさい…
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_11175662.gifそれぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_10511062.gif「え?」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15282110.gif「あなたたちもそろそろお嫁に行ってもいい年なんだから、食べてばっかりいないでいい加減お料理覚えなさい
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_11175662.gifそれぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_10511062.gif「ギク……」
というわけで、

それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_15282110.gif「ここに並んでるのと同じ料理を作ること! じゃないと食べちゃいけません!!」
それぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_11175662.gifそれぞれのクリスマス(小噺)_b0057741_10511062.gif「きゅ、急にそんなの出来ないわよー!!」(エプロンして悪戦苦闘)
クリスマスの夜、母の愛に夜中まで泣く娘2人でした。



#お粗末さまでした!


←前記事へ                                        次記事へ→

by blue-ground | 2007-12-25 00:00 | 10代目レイチェル

<< 594年後半(2): 594年後半(1): >>